脱・三日坊主日記と言う名前に変えられるように頑張ってます。
--年--月--日 (--) | 編集 |
インフルエンザ
2012年02月26日 (日) | 編集 |
息子がインフルエンザにかかりました

やばやば。。。

9日後の娘入試ですよ、家族にうつりませんように

不安な日々~~



バン
2012年02月22日 (水) | 編集 |


今日は

バケットとエピ

わが家のオーブンレンジ
スチーム焼きができ
石焼厨房っていうだけあり
石窯で焼いたようになり
パリパリで美味しいよ

バケットは明日の朝
オーブントーストで焼き、
クリームチーズをつけて
子供達の朝ごはんにしょうと
焼き加減を控えてあります

エピは出来立て食べましょう
合格!!
2012年02月14日 (火) | 編集 |
今日、私立の合否のお知らせがとどきました

二年前の息子の時、届いたお知らせ封筒よか
薄い
ドキドキ



合格

無事合格しました
学校が違うし書類が違うのね・ホッ~
第二希望ですが
とりあえず中学浪人はまぬがれた(笑)

本番の
公立入試が私の誕生日で
発表がおばあちゃんの命日(ママ兄の誕生日でもある・ママ兄微妙日…)
なんか良い感じとポジティブな
咲くを楽しみにしてますからね
パン
2012年02月12日 (日) | 編集 |

最近パンを焼くのにハマっます
子供達の朝ごはん用の予定が夜のうちに無くなる事も(笑)

昨日は娘の私学入試試験二日目
面接

私の頃には高校入試に面接はなかったと

この学校を選んだ理由とか
特技・趣味・エトセトラETC~
色々考えてたみたいですが

「生まれかわったら、どんな動物になりたいですか?」

なんと~
これは心理学的な質問なんだろうか?

とにかく合格しますように
私学
2012年02月10日 (金) | 編集 |
今日は娘の私学入試試験

Fight



お弁当が二個

息子用






娘用

